天馬ゆい、連れ子がこんな可愛かったらごっくんさせたくなるよね

ごっくん動画

再婚して一緒に暮らし始めた嫁のデカ尻連れ子がどストライク過ぎて毎日精子を飲ませ続けたら喉イキおしゃぶり大好き娘になっちゃいました。 天馬ゆい

出演女優名:天馬ゆい

イラマチオとごっくんM女教育

制服姿がめちゃめちゃ似合う天馬ゆいちゃん。

まだまだ現役でいけそう??

おっぱいは小ぶりですがその割にお尻はいい感じのサイズ感。

ストーリーとしてはタイトル通り、連れ子を少しずつ精飲調教していく作品ですね。

ごっくん女優さんなので飲むことに関しては朝飯前。

最初は嫌々ながら。

どんどんいい顔になっていっています。

アナル舐めのシーンもあるし、男の精子を抜くのがお得意になってきています。

最後のシーン方では自分で腰を動かしちゃってますね。

失禁までしちゃう始末。

SEXシーンも勿論あるが全体の印象としてはイラマチオと精飲。
潮吹きや失禁など見どころシーンもあるので単調にはなっていない感はあるが、彼氏からの寝取りや奥さんとのSEXシーンを見ることからの嫉妬などもう一捻り欲しかったかな。
サンプル画像にもあるが終盤のルナティックスの幕と電飾の部屋は意味不明過ぎる。笑
ごっくんした際の舌を出しての笑顔の報告は可愛らしさと愛おしさがごちゃまぜになる。

FANZAより引用

個人的ごっくん評価

4.0

天馬ゆいちゃんは可愛いし、メンヘラ感のあるドMと言った感じでしょうか。

ザーメン耐性もばっちりだし、濃いめの精子もあったのでよかったですね。

サンプル動画

FANZA

その他ごっくん動画

コメント