倉貫杏子、上下のお口は奥がお好き

ごっくん動画

喉奥中毒インストラクター巨根調教 倉貫杏子

出演女優名:倉貫杏子

とにかく奥に突っ込みます。ごっくんはほんの少しだけ

ここまできっちり喉奥にいれつつもしっかりと舌で金玉ペロペロ。

ディルドでやっていますが、想像するだけでも興奮しそうなシチュエーション。

可愛い顔してやってることが凄いですね。しっかりと調教されています。

ガン立ちちんぽもヨダレダラダラで喉奥まで咥えてくれるし、首筋に出る欠陥がまたリアルですね。

この女優さんはもっともっとフェラやごっくんする作品出してほしかったのですが…

この作品以外出していないと思われます。

このサイズのディルドなら全然奥まで行けちゃいます。

欠陥が出る感じを見ると、ガッツリと喉奥に入ってる感じが伝わりますね。

気持ちよさそうです。

きっちり口内射精なら尚更良かったのですが、ここでは残り汁ごっくんですね。

一発のみなのでごっくん作品としては物足りないですが、イラマチオ最高ですよね。

まず、涎をダラダラ垂らしながらねっとりとディルドーを根元まで咥え込む姿が素敵。子宮まで届くディルドーでオ◯ニーさせると、顔中汗を浮かべていたのも◎。その後は苦しそうに耳を真っ赤にしながら喉を鳴らしてのイラマチオ。おでこに皺を寄せ上目遣いで行うア◯ル舐めも萌える!そして、そこからのザ◯メンの直飲みと最高の出来栄え!!後ろ手緊縛イラマもハードな出来で見応えがあった。最後にはザ◯メン化粧を施され、美しく素敵な顔に仕上がっています!!

FANZAより引用

個人的ごっくん評価

3.0

倉貫杏子ちゃんは可愛いし、イラマチオが得意。

もっともっとたくさん飲んで欲しいのですが1発のみなので物足りない感ありますが、見ても損はない作品かなと思います。

この女優さんもこの1作品のみなので貴重ですね。

サンプル動画

FANZA

コメント